バーニャカウダが好きな人のブログ

目標!とりあえずブログを3ヶ月、毎日書き続けます!

2020-04-05から1日間の記事一覧

寝不足やばい!

夜勤終わったー! いつもは仮眠とるけど、今回の夜勤はイレギュラーなことも起きて、一晩中覚醒してた。 興奮して、ソワソワしてたよ。。。 朝になったらハイテンションになって、気分も盛り上がったけど、今頃になって疲れがドッと出てきた… 寝よ。

原則を大切にしたい

仕事をしていてよく思う。 原理原則って、大切だなぁと。 立ち返る基本や型がないと、無作法な仕事をしてしまう。軌道修正もままならない。 仕事は毎回振り返るようにしているが、原則を意識して自分の仕事ぶりを評価したい。 基本は大事!って心から思える…

過去記事の内容が…

2年前に書いたブログの内容が… 恥ずい笑 恥ずかしすぎる涙 読むに耐えない代物でした。。 2年前はあんな記事を、自信満々に書いていたのか。自己陶酔におちあっていたのな。。恐ろしい。。。 読んでて、自分らしくないなぁと思った。 無理して、リア充を気取…

久々のブログ

書くことは特にないのだが。。。 最近は勉強したいなぁって気持ちが高まってきて、そのためにブログを再開しようと思っている。 読んだ本の内容を、わかりやすくまとめて、説明できるようになりたい。 これからちょくちょくアップしていこうかと。