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プリズナートレーニング 月間報告!【2018年4月】

こんにちは😀 モッシュです。

 

プリズナートレーニング 圧倒的な強さを手に入れる究極の自重筋トレ

プリズナートレーニング 圧倒的な強さを手に入れる究極の自重筋トレ

  • 作者: ポール・ウェイド,山田雅久
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リズナートレーニング を始めて3ヶ月経ちました。

 

今までトレーニング記録は大学ノートに記録していたのですが、3月あたりからツイッターでもつぶやくようにしています。

僕のツイッターアカウント▶︎モッシュ📪 (@mosh_sh3) on Twitter

 

リズナートレーニング仲間から反応が返ってくるので面白いです!

 

ですが記録を確認するために、いちいちプロフィールを遡るのは面倒くさい‼︎

検索するのは言わずもがな( ;´Д`)

 

というわけで、このブログに記録をまとめることにしました!🔻

 

 

おお…結構ありましたw

 

まとめてみるとわかりやすいですね。

 

トレーニング名はもっとシンプルでいいかも?

例えば「ニーリングプッシュアップ」だったら、「プッシュアップLevel3」のほうが、まとめた時にわかりやすいですね。

 

それにしても、全然負荷が上がってない(笑)

トレーニングは、回数を少なめにして週に2・3回までと決めていますから。

 

ぼくはトレーニングを本書のchapter 12【ルーチン】の「善行」というトレーニングプログラムを基準に行なっています。

あまりハードにやりすぎると、飽きが直ぐ来そうなので!

 

ともかく、一箇所にまとめておくと振り返りに便利かもしれませんね!

 

では今回はこの辺で^^ 

モッシュでしたー

 

🔻こんな記事も書いてます^^

 

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